ルナメアACの効果はいつごろあらわれるのか?という質問がよくきます。

少しそのお話をしましょう。

ルナメアACの効果があらわれるのは1ヶ月あたり

ルナメアACのスキンケアシリーズはニキビを防ぐのに効果があると言われています。

ですが、いつ効果があらわれるかはターンオーバが深く関わってきます。

これはルナメアACがニキビの原因を取り除くことにスポットを当てているからです。

 

肌のターンオーバーは年齢と共に周期が長くなっていきます。

人によって差はありますが、ターンオーバー期間は約28日から56日と言われています。

この周期を正常と捉えたうえで、ニキビケアを継続していくことが大切です。

 

ニキビの対策には毛穴の汚れやつまりを取り除き、潤いと有効成分を浸透させることが大切です。

肌の環境を整えることで健康的な肌に生まれ変わることができます。

また、ルナメアACの洗顔料には繊維状のスクラブが含まれているため、ニキビ肌でも安心して使える上、毛穴の汚れや皮脂を優しく取り除いてくれます。

 

肌をきれいきすることは大切なことですが、洗顔のしすぎはアクネ菌だけでなく、必要な善玉菌なども洗い流してしまい肌あれにつながります。

 

固形のスクラブは肌を傷つけてしまいますが、繊維状のスクラブが変形しながら汚れを取り除いてくれます。

また、化粧水は独自のナノ化技術によってつくられた成分が配合されているため、有効成分が毛穴に浸透される仕組みです。

 

有効成分がニキビの原因と同じ脂からつくられているため、吸収しやすくなっています。

ジェルクリームにも同様の技術が使われている上、植物由来でできた保湿成分が配合されているため乾燥から肌を守ってくれます。

 

ニキビの効果を早く感じたい場合は、濃密な泡で汚れを除去する洗顔料とニキビを予防する有効成分が含まれている化粧水、そして保湿力が高いジェルクリームを組み合わせることがポイントです。

メイク落としにも気をつけて!

女性はメイク落としにも気をつける必要があります。

メイク落としはメイクと同時に潤いまで奪っていくからです。

ルナメアACでは毛穴の汚れはしっかり落としますが、しっとりと洗い上げるメイク落としも発売されています。落とす・洗う・潤す・包み込むの4つのケアを心がけながら、ターンオーバーによって健康的な肌にしていきます。

 

ルナメアACには、この4つのケアが可能な製品が1週間分含まれたトライアルキットがありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?