ニキビができる仕組みとは?

ニキビには思春期ニキビと大人ニキビがあります。

思春期ニキビはホルモンバランスの乱れることで起こりますが、大人ニキビは生活習慣や食生活の乱れ、ストレスにより起こります。


また、個人差があるため自分に合った治療方法が見つけにくく悪化したり治りにくくなってしまいます。

そこでおすすめなのが、デジタルカメラなどの精密機器メーカー「富士フィルム」が開発したルナメアACです。

 

有効成分アクネシューターは深層部にまで浸透させる技術によりニキビの根源に到達させ、ニキビの原因となる細菌などを根こそぎ除去させます。

 

炎症が起こっている部分に直接作用するため、完治するまでにあまり時間がかからなかったという声があったり、少しの量でもよく泡立つため、毎日使っていてもかなりもつためお財布に優しいという声も出ています。

 

効果があり、その上優しく洗い上げることができるため毎日の洗顔フォームとして使用することができます。

ルナメアACで改善したという口コミ

実際に毎日使用している方の中には、顔からデコルテまでルナメアACで洗っている方もいます。

 

デコルテ部分も顔に一部だと言われるぐらいケアが必要な部分です。ですが、ボディーソープで洗うと刺激が強すぎますが優しく洗い上げられる上、ニキビケアまでできるルナメアACはデコルテ部分も気にせず見せることができます。

 

また、使用感がいいと言われる理由のひとつとして余分な汚れや皮脂、細菌をしっかりと洗い流してくれさっぱり感を感じさせる洗い上がりであるにもかかわらずツッパリ感がないことです。

 

ニキビケアを目的とした製品はニキビができる原因となる角質や皮脂、角栓などを洗い流すことに重点を置くため、乾燥が激しいため化粧水が必須になってしまうことが多いです。
しかし、ルナメアACは肌環境を良くするだけでなくツッパリ感を感じさせずしっとり仕上げてくれます。

 

そして精密機器メーカーが開発に成功した毛穴の奥まで綺麗にできる技術は非常に優れたものになるため、一度ルナメアACで洗顔をしただけで鼻を中心とした毛穴の黒ずみがまるでエステサロンでしてもらったように綺麗になります。

 

また、毛穴を引き締める効果もあるため、毛穴が開いたままにならず汚れや皮脂が溜まりにくくニキビができにくい環境になるため、使用者は共通して完全に治ったと感じています。