ルナメアACとはニキビを予防することができるスキンケアシリーズです。

毛穴の皮脂汚れを溶かし有効成分を行き渡らせる独自開発された技術と、肌に優しい繊維状のスクラブを含む洗顔など、肌の質を高めるための製品があります。

ルナメアACは赤ニキビと白ニキビにも効果あり

ルナメアACはニキビ予防が目的ですが、白ニキビや赤ニキビの改善も十分に期待できる製品です。

白ニキビは、ニキビの初期段階で皮脂や古い角質が毛穴に詰まった状態のニキビです。

 

白く見える理由は、皮脂が原因なのです。

この段階はそんなに痛みは感じませんが、放置しておくと悪化する危険があります。

 

ルナメアACの保湿剤には、独自のナノ化技術によってつくられた有効成分が配合されているため、毛穴から吸収されることにより直接肌の奥まで届きます。

これは有効成分が皮脂と同じ油分からできているからです。

水に浮いた油同士が引っ付くように、ダイレクトに集中ケアをすることができます。

 

また、毛穴の詰まりを解決するためにはスクラブ洗顔が効果的ですが、固形のスクラブは汚れは落としますが、肌を傷つけてしまいます。

繊維状のスクラブ洗顔だと固形ではなく糸状の線維であるため、自由自在に変形するため肌への負担を軽減します。毛穴の詰まりの解決と有効成分によるケアによって白ニキビの改善にも貢献します。

2つのニキビの特徴とは?

赤ニキビは、炎症し赤く腫れあがった状態のことです。

白ニキビを放置するとニキビの原因となるアクネ菌が毛穴に溜まった皮脂を栄養源とするため増殖します。

そのため、白ニキビを放置すると赤く腫れあがり炎症を起こしてしまいます。

 

ルナメアACの化粧水に含まれている有効成分には炎症を鎮める効果もあります。
赤ニキビができてしまったら、パックにしたり、念入りにパッティングすることにより炎症に直接作用することができます。

 

また、ジェルクリームにも同じ有効成分が含まれていますので、保湿としても非常に効果があります。

ニキビの改善には肌のターンオーバーが重要になりますので、日常生活を意識しながら、並行してニキビケアを続けることで効果を実感できやすくなります。

 

ルナメアACシリーズはメイク落とし、ファイバー洗顔、薬用化粧水、薬用ジェルクリームです。
すべての製品を試すことができる1週間トライアルキットがありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?